ヤバイ!!!使えるお役立ち!!!歯磨き粉!!!歯ブラシ!!!マジックリン!!!

今回ご紹介するのはシューズについた絵の具の取り方です。

新学期始まって買ったばっかりの学校のシューズに絵の具がついたーとアウェーで帰ってきた三女www

帰ってきて洗っても落ちないよーって事で…以前会社のママさん達から聞いた方法で絵の具を落としてみる事に…。

★用意するもの★

●いらなくなった歯ブラシ

●歯磨き粉

●マジックリン

用意するものはこれだけ~♡

歯ブラシに歯磨き粉を少しつけて絵の具がついた部分をゴシゴシ!!!

みるみるうちに目立っていた絵の具のシミが薄くなりました。

絵の具のシミはやっぱり完全には消えなく気になった三女が今度はマジックリンを適量ふりかけてゴシゴシ!!!

これを交互に何回か繰り返すと…シミは少し残りますが持って帰ってきた時よりは随分綺麗になりました。

三女が絵の具のついたシューズを見て「この絵の具が落ちなかったらまた新しいシューズ買ってもらおうと思ってた」と一言www

恐ろしや三女www

この方法で服についた絵の具も完璧ではないですが落とすことができるので皆さんもやってみてくださいね♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする